ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
最新情報


H30.12.17  EQLウォレットがgoogle chrome storeに!
 EQLウォレットがgoogle chrome storeへ提出されました。ついにクローズドβの終わりが近づき、オープンβへ移行する時が!
 クローズドβの内容は外部に出せませんので、「UI/UXは、みなさんが思っている数倍凄い」とだけお伝えしておきます。

H30.11.27  EQLが監査で高い評価!
"blockspeed"という監査機関の監査をEQLプロジェクトが通過したようです。運営が重視してきた「透明性」「トークンエコノミー」「コミュニケーション」全ての項目で高い得点をマークしています。何げに KNC ・QTUM 等の一級アルトを超える点数で通過しているんですよね! これはすごいことですよ。WPの内容を1つこなしてくれて一安心です。

H30.11.1  EQLがどこかと提携?
 ディスコードにて、運営より「EQLトークン供給量の20%を1つのアドレスに送信した」旨のアナウンスがありました。秘密保持契約があるため運営側は現状詳しい説明はできないとしています。ディスコ内では、送り先はEQLの提携先か?などの憶測が出ています。
 ただこの20%についてはある時点でロックアップ&リムーブされるらしく、謎が謎を読んでいます。今後を注視したいですね。

H30.9.30  日本語版ホワイトペーパーver3.0完成!
 ディスコードにて、日本語版のホワイトペーパーver3.0が公開されました! 私も翻訳をお手伝いしています(仕事してるアピール(^^;)
 現時点ではHPにリンクは貼られていませんが、週明けにはサイトからもダウンロードできるようになると思います。物凄い内容なので要チェックです!

H30.9.25  EQLotto当選者発表!
 バウンティ企画の”EQLotto”(ハッシュタグ"#EQLotto"をつけてツイートした人の中から10名にEQLトークンプレゼント!)当選者発表がありました。
 私は残念ながら外れてしまいました(><) 当たった方はおめでとうございます!

H30.9.13  DDEXエアドロ企画(終了しました!)
①EQLとDDEXのツイッターフォロー
②テレグラムもフォロー
③右のリンクをリツイート
④フォームから必要事項送信

①~④で10名に合計150万EQLが当たります。参加するしかないでしょう!

H30.9.5  クローズド・ベータ開始!
 ついに、EQLウォレットのクローズド・ベータテストが開始されました!
 日本人も5~6名招待されているようです。「クローズド」なので残念ながら外部へ内容を出すことは出来ませんが、ウォレットがより良いものになるようたくさんの意見を出していきたいと思います!

H30.8.27  DDEXへ上場
 世界第3位の取引ボリュームを誇るDEX(分散型取引所)、”DDEX”へ上場されました!
 EQLウォレットでDEX/DAPPとのシームレスな統合を目指すEQLにとって重要な一歩です! さらに現在、フォロー&リツイートで50万EQLが当たる公式エアドロもやってますよー。

H30.8.20  MERCATOXエアドロ企画 (終了しました!)
 今MERCATOXトークンを買う(売る)と、トレード枚数上位300名にEQLトークンがエアドロされます!
 1位の56万枚は相当美味しいですし、10位でも10万枚もらえます。総発行枚数が少ないこともあり、このエアドロは相当大きいですよ!

フッターイメージ
inserted by FC2 system